仲良し親子

成田ゆめ牧場、前回の続き。
暑い日差しを避けるため、日陰で昼寝の動物達、
ヤギの親子が仲良く寄り添っている姿に愛を感じました。


_MG_1641.jpg

_MG_1660.jpg
ゆきママと、みなちゃん。
_MG_1653.jpg
気持ちよさげな顔のゆきちゃん
_MG_1687.jpg
ひつじも暑そう。
_MG_1648.jpg
「モデル料(エサ)ちょーだいな」byじょうたろう。
_MG_1749.jpg

海の日に牛を見に

とっても暑かった7月16日。久しぶりに私の大好きな場所へ。
海の日 ならぬ、川の日状態のCOWS
_MG_1587.jpg

_MG_1581.jpg

_MG_1564.jpg

それから、「牛祭り」を開催中の成田ゆめ牧場に行きました。
「牛祭り」とは、顔に牛柄ペイントをすると、
牧場内で特典が受けられたり、みんなで記念撮影したり。
自分が牛になってみんなで楽しむイベント。
もちろん、自分も、右ほほには「cow」左ほほには、「牛」
とペイントして参加しました。

牛舎のCOWSを見に行くと、祭りとは関係なしに
いつも通りの牛達。
柵の外の草を食べようと一生懸命。
暑いときの青草はとても美味しいのでしょう。
_MG_1807.jpg
カメラ目線の上手なCOWS
_MG_1808.jpg
_MG_1824.jpg
牛のお乳の恵み、ソフトクリームを食べました、
おいしい牛乳を出してくれる牛さんに感謝です。
_MG_1793.jpg

5月の成田ゆめ牧場

アップしたい写真はたくさんあるのに、風邪ひいたり、撮影が続いたりしていてだいぶ更新できずにたまってしまいました。順番にアップしていきたいと思います。

5月21日に金環日食を撮影した日に撮影しました。
日食中はどんより曇り空だったけれど、日中はとてもいい天気。

あ、どーも、私、みなです。記念すべき金環日食と一緒に
シルエットで写っていたのはこの私です。(前、前回ブログ参照)
_MG_4269.jpg
立つことだってできちゃいます。
_MG_4379.jpg
えっ?!金環日食だったの?!見逃した!
_MG_8479.jpg
ヤギ橋日和。
_MG_4302.jpg
気持ちいいメエー。
_MG_4331.jpg
木の葉、ウマー!
_MG_4223.jpg
私たち、明るい場所はちょっと苦手なの。
_MG_8588.jpg
ボク、牛じゃないよ、ヤギだよ。
_MG_8545.jpg
青草に夢中♡
_MG_8500.jpg
おなかいっぱいでしあわせ。
_MG_8606.jpg
以上、春の牧場よりお伝えしましたクワッ!
_MG_8686.jpg

春のマキバ

お仕事が、ラストスパート。ほとんど寝られない日々が続いています。

これは、いつかの、成田ゆめ牧場
_MG_2664_2.jpg

今年もそろそろ咲き始めたころかしら。。。

青空にやぎ

今日も暑いメエー、日陰でお昼寝にかぎるメエ。
_MG_1872.jpg
いいお天気、青空がきれい。
_MG_1942.jpg
高い所、大好き。
_MG_1961.jpg
ボクも高い所大好き。
_MG_1665.jpg
アタシは水浴びが大好き。
_MG_1619.jpg
ボクは、お昼ねが好きぶう。のびーっっ。
_MG_1729.jpg
ある夏の日の成田ゆめ牧場デシタ。
詳しくは
プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR