こまち3才

わたしはミニブタ、名前はこまち、「秋田小町」のこまちです。
753komachi051.jpg

12月のお誕生日で3才になる女の子です。
753komachi069.jpg

3才のお祝いに、おかあさんが素敵なおべべを着せてくれました。
print1.jpg

そしてお家にきれいなおねいさんがやってきたの、
753komachi154.jpg

こまちの健康と幸せを祈ってくれてるんだって。
753komachi157.jpg

これは何かしら、食べれるのかしら?
753komachi210.jpg

棚の上においしそうなもの発見!!!
753komachi212.jpg

お祈りのあとで、おねいさんにたくさんなでてもらいました。
753komachi178.jpg

それからそのまま近所の公園におでかけ♪
753komachi301.jpg

今日のあたしは注目の的、みんなからかわいいねってほめられたわ。
753komachi356.jpg


公園では仲良しのお友達たちが、お祝いにかけつけてくれたの。
753komachi550.jpg
みんな私が3才になったことを心から喜んでくれたわ。
753komachi517.jpg

とっても楽しい1日、こまちはとってもしあわせです!
もっともっと素敵なレディになれるよう頑張ります。
753komachi487.jpg




プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR