湖水地方2013年その3

いないいない〜
131029keswick509.jpg

BAAAAAA~!
131029keswick506.jpg

と、いう訳でだいぶ間が空いてしまいましhたが湖水地方の続きです! 前回までの日記はこちらから。その0  その1 その2

モスデールの町から移動してボローデールという町に夕方到着しました。散策したかったのですが横殴りの激しい雨風のお天気の為、その日のは断念して明日早く起きることにしました。
翌朝起きて見ると雨は降ったり止んだりでしたが、風がだいぶおさまっていたので、雨対策をばっちりして出かけました。カメラにはビニールカバーを付けて、一時雨が止んだら撮影して、雨がふったらカメラにカバーかけて、、、の繰り返しです。今日の目的はハードウィックシープに会いにフットパスを歩くこと。それでは、張り切ってレッツGO!!

一番最初に出会ったのは、お散歩中のわんちゃん達。
131029keswick289.jpg

そして、隠れてるつもりのうさぎさん。「見えてますよ〜(笑)」
131029keswick299.jpg

石造りの民家の間を歩きます。
131029keswick041.jpg

カラフルなかわいいドアのお家。
131029keswick291.jpg

馬さんにも会いました。  
131029keswick373.jpg
 「こんにちは!」
131029keswick115_201403301856586b7.jpg

うわ〜、虹~!!!(テンション↑)
131029keswick087.jpg

フットパスの道しるべをたどって。
131029keswick130.jpg

放牧場へのゲートに突き当たりました。
131029keswick134.jpg

普通は勝手に放牧場へ入ってはいけないのですが、このように「パブリックフットパス」と書いてある場合は通ってもOKなんです。
131029keswick135.jpg

中へ入るとそこにはハードウィックのオスの群れ、じいっとこちらを見ています。
131029keswick389.jpg

ずんずん歩いていると、またまたうっすらと虹!!(分かりますか?)
131029keswick243.jpg

木の下で休むたくさんのハードウィック達!
131029keswick056.jpg

見返りハードウィック♡
131029keswick574.jpg

ブルブルッ!   と体の水を払う1頭。
131029keswick547.jpg

「あらやだ、はずかしい」  おしっこ中に失礼しました。。。
131029keswick484.jpg

スマイル顔の2頭。
131029keswick167.jpg

「ぬんっっ!」  なんて効果音が聞こえてきそうな風貌のひつじ。
131029keswick266.jpg

これはおそらくテクセルという羊、なんとも言えぬ存在感が素敵です。
131029keswick327.jpg


たくさんのハードウィックやかわいい動物に出会えた楽しいボローデールのフットパスでした!

湖水地方の旅は次回でいよいよ最終回です。
























プロフィール

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR