秋の牧場

早いものでひつじ年もあと1ヶ月を残す所となりました、、、。
今年は例年よりも気合いをいれてたくさんのひつじに会いに行きました。ひつじと言えば北海道!というのを言い訳に今年は冬、春、秋と3回も行ってしまいました(過去最多)。

秋の北海道は10月中旬に10日間行ってきました。
自然や動物たちが見せてくれる美しい風景に感動したり、日本初のひつじの毛刈り大会を見に行ったり、ブタの脱走事件の現場であわあわしたりetc刺激的で楽しい思い出深い10日間でした。そんなこんなをたくさんみなさまにお伝えしたい気持ちはやまやまなのですが、なんだか仕事に追われる毎日で(ありがたいことです)じっくりとお伝えする時間が見つけられず、、、せめて秋が終わらないうちに写真だけでもと、秋の北海道の牧場をダイジェストでお送りします。

ではどうぞ!

151019ekorin29.jpg
えこりん村


151016himaken0688.jpg
ひつじまるごと研究所


151017arigatou116 2
ありがとう牧場


151018kegari389.jpg
ボーヤファーム
151018kegari399.jpg
ボーヤファーム


151016ishida056.jpg
石田めんよう牧場

昨日、北海道で大雪が降ったようでこれらの写真の牧場はもうすっかり雪景色のようです。







プロフィール

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR