最近のお仕事

今年も緑が美しい季節がやってきました!
GWには撮影旅行でははじめての北九州&熊本阿蘇へ行ってきました。
そちらはまた改めてご紹介できたらと思っています。

さて、この春の掲載誌等の紹介です、左上から時計周りに説明します。
_25A5948b.jpg

☆うさぎの時間No19  
飼い主さんお宅取材やうさぎグラビア写真などの撮影。(本誌の中の一部を撮影)
_MG_1874.jpg

☆ねこのきもち6月号 
「ねこと私のHAPPY100」という特集の撮影をしました。(撮影協力:猫カフェ「ねこだまり」)
_25A5950.jpg
※ねこのきもちは定期購読誌のため本屋さんでは売っていません。ねこのきもち購読申し込みはこちらから

☆デジタルカメラマガジン5月号 
シャッタースピード特集の写真と解説(1/2ページ)
_MG_1877.jpg

☆クレア5月号  
眠り特集のひつじのコラムに写真素材2カット提供。(撮影協力、撮影場所:マザー牧場。ニュージーランド。)
_MG_1875.jpg

☆ふわふわうさぎ川柳 
うさぎ川柳会の撮影や、うさぎのグラビア撮影など。(本誌の中の一部を撮影)
_MG_1880.jpg

☆ワンダーブック4月号 
巻頭特集のうさぎさん撮影(うさぎ写真の撮影協力:成田ゆめ牧場)
_MG_1870.jpg
※ワンダーランドは年間購読誌なので本屋さんでは売っていません(保育園などで購読を申し込めるそうです)。


それから、以下の3誌で3月に発売した写真集「人生を楽しメェ~!」の書籍紹介をしていただきました!
☆田舎暮らしの本5月号。
☆キヤノンフォトサークル5月号。
☆デジタルカメラマガジン5月号。
_25A9612.jpg
本の存在を一人でも多くの方に知ってもらえるきっかけになるので、紹介していただける事は本当にありがたいです。
_MG_1882.jpg
※キヤノンフォトサークルはキヤノンさんの会員会報誌ですので本屋さんでは売っていません。

それからマザー牧場のポスターやHPの写真の一部の撮影をしています。特に春の広告は撮影した子ひつじの写真が、関東周辺の駅や電車などの広告で掲載されている率が高く、自分でも見つけるとちょっとドキッとして嬉しくなります。

以上、どこかで見かけましたら気にかけていただけますと嬉しいです。
プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR