FC2ブログ

お取り扱い店舗など

おしらせするのが遅くなってしまいましたが、

2015ひつじめぐりカレンダーのお取り扱い店舗紹介です!

<店舗その1>
北海道足寄町のヒツジ堂さん。
ここは石田めん羊牧場の直営レストランです。

私がこちらの牧場の、なだらかな丘の風景にとても惚れ込んでしまい、かれこれ4回ほど、撮影に伺わせていただきました。
カレンダーの5月のページに写真を掲載しています。
これは牧羊犬に追われている、という状況にもかかわらず、羊達の表情がなんだかとても楽しそうに見える私のお気に入りの1枚です。


_25A2040.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私が撮影に行く牧場は、「観光牧場」と、「個人の牧場」があります。
「個人の牧場」は、「観光牧場」として一般開放している牧場ではありません。毎日いそがしくひつじの世話や出荷などのお仕事をされています。
石田めん羊牧場さんも個人の牧場になりますので、事前に伺わせていただくお願いして、Okをいただいた日に伺い、
なるべくお仕事の迷惑にならないように撮影させていただいています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


<店舗その2>
札幌ファクトリーレンガ館2階のプリコルールさん。

羊毛販売や、羊毛フェルト講習などをしているお店です。
店長の保坂さまからご直接連絡をいただき、置いていただけることになりました。直接お会いしたことはありませんがとてもやさしそうな方で、札幌に行ったら訪ねてみたいと思っています。

他にお取り扱い店舗が決まりましたら、またこちらでお知らせします。


それから、
先月、東京スピニングパーティーというイベントで直売したのですが、たくさんの方に気にいっていただけ、購入していただけました!!HPなどからも購入希望のご連絡をたくさんいただいています(涙)。

制作している時は、全然売れなかったらどうしよう、、、と、とても不安でしたが、たくさんの方に気にいって喜んでいただけて、作って良かったなあと、本当に嬉しく思っています。
東京スピニングパーティーでお会いした方、HPなどからご注文ただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

まだまだたくさんご用意していますので、購入希望、販売を検討するよー、というお店の方など、ひき続きのご連絡お待ちしています!カレンダー詳細はこちら

このカレンダーのご注文、お問い合わせは私のHPのcontactフォームからお願いします。(本文は120文字以内でないと、送信できませんのでご注意ください。)

ひつじ以外では、
撮影を担当した、ビーグル、トイプードル、パグのカレンダーが誠文堂新光社から発売中です。
こちらは本屋さんや、誠文堂のHP、アマゾンなどからお求めください。
_25A9624.jpg

ビーグル
トーイプードル
パグ

また、「ねこのきもちカレンダー」(ベネッセ)の5月のページのみですが、私が撮影した写真を掲載しています。
_25A2039.jpg
こちらも、本屋さんや、アマゾンなどからお求めください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR