新刊のお知らせ


鳥だっ!
duck2_20170315121801bd3.jpg


飛行機だっ!
飛行機



「人生を楽しメェ〜!」だ!!
2_20170304162206a0e.jpg


3月9日発売の新刊だって!
16212mother554.jpg

急いで予約しにいかなくっちゃ!
14507kobe3752.jpg


と、言う訳で、
新しい写真集「人生を楽しメェ〜!」が完成しました!
既出の「たのしいまきば」「マイペースのススメェー」に続く第3弾です。
写真だけでなくまきばの動物達の豆知識や、動物達から学ぶ(?)人生を楽しむ9つのヒントも掲載しています。

定価¥1,400、発売日は3月9日、アマゾンなどでご予約開始中!

たくさんの方のお力をお借りして、とても良い本になったと思っておりますので、本屋さんなどで見かけましたら、ぜひ手にとっていただけましたら嬉しいです。

<それから、ここがマニアックなこだわりポイント!>
本を開いて一番最初の紙(見返しと言います)にモフルという名前の紙を使用しています(ちなみに色名はミルクです)。
_25A9584_20170304162204197.jpg
もふもふとした動物の毛並みをイメージして作った紙だそうです、ぜひその風合いと感触もお楽しみください。

どうぞよろしくお願いします!
tobi2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR