花見は瞬発力

「花見は瞬発力だ」

何げなく聞いていたラジオのDJがそう言っていて、
面白いこと言うなあ、と思いました。

確かに変わりやすい春の天気と、自分の空き時間の狭間で、
「もしかしたら、今日かも」と思ったときにすぐに動ける瞬発力が大事なのもしれないと思いました。

「今日かも」と思って行った2日前の(4月12日)磯沼牧場
17412_isonuma033.jpg

17412_isonuma074.jpg

_MG_0863.jpg

まあまあ満足なタイミングで行けたと思っていましたが空が曇りだったのが心残り、、、
今日行った人がフェイスブックで、桜の具合も青空のお天気も絶妙な1枚を投稿していて、もしかして今日だったのかも!と思い、私の瞬発力、まだまだだなと思いました(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR