館山の夏、ビーグルの夏。

3連休の日曜日は、南房総の館山まで行ってきました。

お天気も良く海水浴日和!なのですが、ビーグル撮影のお仕事です。

できれば海辺で撮りたかったのですが、暑いと舌がベローンと出過ぎて無理しても良い表情は撮れないので、室内での撮影をメインにしました。
お部屋やお庭でじゃれあったり、走り回る4頭の元気すぎるほどのビーグル達。

その元気を少しわけて欲しいとうらやましく思いながら、朝から昼すぎまで撮影してシャッター数は3000枚超えました。
_MG_4947.jpg

_MG_4408.jpg

_MG_4304.jpg

でもやっぱりせっかくの館山、ちょっとだけ海岸へ行ってみました。

まだ子犬のひなちゃんは、うまれてはじめての海。
なのに全く恐がりもせず、楽しそうに、気持ちよさそうに波と戯れていました。

うらやましい〜!!私も海に入りたい〜!!と思いながら、、もちろん撮影です。

ペロッ
17716hina245.jpg
しょっぱい!
17716hina248.jpg

お昼にみんなで行ったシーフードイタリアンのお店は美味しくて、良い写真も撮れたし、少しだけ夏休み気分も感じた楽しい夏の思い出になりました。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
まきば写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR