NZひつじの国の旅 その9 ベルティッドギャロウェイ

前回までのブログに書いていたwestオタゴの牧場訪問は、日本からメールで「牧場の見学と宿泊のお願い」をして、OKをいただき実現できたのですが、調子にのってもう一つ、「もしホワイトベルティッドギャロウェイが見れる牧場があったら紹介して欲しい」なんて、図々しくもダメモトでメールしてみました。すると、「知り合いの牧場で飼っている」とのお返事!!そしてその牧場にアポをとって下さり、実際に連れていってもらっちゃいました。

いました!しかも親子で!
_MG_3357.jpg

ご自慢の白いベルト。
_MG_7759.jpg

茶色い毛色もキュート♡
_MG_3417.jpg

ベルティッドギャロウェイは、ギャロウェイ種(写真左2頭)の派生種なんだそうです。
_MG_3461.jpg

たくさんのベルティッドギャロウェイに会えて大満足♡
ちなみに、日本ではマザー牧場で会うことができます。
_MG_3470.jpg

牧場のオーナーのロブさんもなんとなくギャロウェイに似ている気がします。
_MG_3411.jpg

ベルティッド以外にブラックアンガスも育てていました。
_MG_7826.jpg

NZ羊の国の旅のご報告はこれにておしまいです!つたない文章でしたが、NZの牧場の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです。
_A140720.jpg

ワーホリで行った時もそうでしたが、今回の旅で出会った方々も皆、本当にフレンドリーで、親切で、優しい方々ばかりでした。思い出すと感謝の気持ちでいっぱいになります。
後半はずっと曇りがちの空で、青空の牧場風景が撮れなかったのがちょっと残念でした。
NZはこれから春から夏に向ってきっともっと緑も増えているのでしょう。そんな事を思いながら撮った写真を何度も見返してまとめています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NZひつじの国の旅 そ】

前回までのブログに書いていたwestオタゴの牧場訪問は、日本からメールで「牧場の見学と宿泊のお願い」を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR