まかいの牧場とミルクランドの秋

先週末まかいの牧場冨士ミルクランドへ行ってきました。

まず最初にまかいの牧場へ。ここはひつじと富士山の2ショットが狙えるすばらしいロケーションの牧場です。
前日の大雨が嘘のように朝からずっと晴れていて、青空の広がる最高の撮影日和でした。富士山の右側にかかる雲が無かったらなーと思い、3時間程気にして見ていましたが結局なくなりませんでした。
_MG_0062.jpg
茶色くなった牧草だけれどひつじ達はひたすら食べていました。芝刈りいらずです。
_MG_0013.jpg

おさんぽヤギのナナちゃんをコスモスの丘の前まで連れ出しました。
_MG_9941.jpg

「おいしい葉っぱが食べたいメ」
_MG_9968.jpg

どうやらイチョウの葉っぱはおいしいみたいです。
_MG_9928.jpg

お約束のソフトクリーム。まったりこってり系でおいしかったです。
_MG_0265.jpg

お次はまかいの牧場からほど近い,ミルクランドへ。
上から目線で「ようこそメ。」
_MG_0280.jpg

夕暮れの光が、秋色を引き立ててくれました。
_MG_0300.jpg

カモ達はおいしそうに水飲み中。
_MG_0327.jpg

ひとなつこいジャージー牛の子牛。
_MG_0395.jpg

カメラ目線が決まってます。
_MG_0407.jpg

帰りのパーキングエリアからは、赤く照らされた富士山を見ることができました。
_MG_0427.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まかいの牧場とミルク】

先週末まかいの牧場と冨士ミルクランドへ行ってきました。まず最初にまかいの牧場へ。ここはひつじと富士

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makibaphoto

Author:makibaphoto
マキバ写真家の平林美紀です。
動物と自然の気持ちの良い風景を集めていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

イングランドの田舎から

5匹のパグLIFE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR